殿の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風襲来と、変なアンケート

<<   作成日時 : 2016/08/21 19:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 こん○○わ。


 リオ5輪、楽しかったけど、


レスリング女子の、吉田沙保里さんが、


4連覇成りませんでした



 残念です。


(その後の、謝罪は、涙無しでは、


見れなかったです



 でも、銀メダルです。おめでとう!と、


言いたいです。 


 今日は、2本です

−・−・−

1. 台風襲来


  最近まで、今年は、水不足だ!と、


 言われてましたが、8月に入り、


 台風が連続して、発生してます


画像


(写真−1;3つも、台風が発生しています!)



  3つも、台風が発生するなんて、


 珍しいです。


  関東は、9号が上陸しそうで、


 注意ですね!




  交通機関の人、頑張ってくださいね!


((c)BIGLOBE)


(撮影;8月20日、場所;自宅)
−・−・−

2. 変なアンケート


  So−netで、アンケートに答えて、


 ポイントをもらうと言うのを、やってたけど、


 思わず、「、、、。」と、成ってしまう質問が、


 ありました



  まずは、見てください。


画像


(写真−2;アンケートの中身が、変です。)



画像


(写真−3;この選択肢は、無いな!)



  収納グッズなんて、笑っちゃう、選択肢だね!


((c)up−current)


(撮影;8月21日、場所;自宅)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

吉田選手、4連覇にならず残念でしたね。
でも、銀でも十分凄いです。

台風、一度に3つ発生してましたよね。
(✿☉。☉)びっくり!!です。
関東地方、今、いかがでしょうか?
気を付けてくださいね。

アンケート、本当に変です。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
その選択肢はいったいなんでしょ
私も思わず、笑ってしまいました。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2016/08/22 11:50
 めいさん、コメントありがとう!

 吉田沙保里選手、銀メダルおめでとう!

 4連覇は、惜しかったけど、悲観する事は、

無いですよ!

 堂々と、してましょうね!
−・−・−
 台風9号は、22日に、千葉の館山に、

上陸しました。

 16時半現在、東北地方に向かっています。

 埼玉の方では、電車ががけ崩れの土に、

乗り上げて、止まる事故がありましたが、

小田急は、事故は、ありませんでしたよ。

 良かったですね!
−・−・−
 真剣にやってると、アンケートも、

間抜けな物が、多いですよね!

 今回の、性別は、「男・女・収納グッズ」で、

笑わざろう、得なかったですね!

 真剣に、笑ってしまいましたよ。

 ありがとう!

>めいさん
こうちゃん殿
2016/08/22 17:02
台風は、電車が止まったり大変でしたね

収納グッズ
kazup
2016/08/24 21:50
 kazupさん、コメントありがとう!

 千葉の方は、台風が上陸して、大変でしたね?

 神奈川は、大丈夫だったですよ。

 後には、迷走している、台風10号が、

控えています。

 気を付けようね。
−・−・−
 何で、突然、「収納グッズ」なのか、

分らないです。

 不思議ですね!

 ありがとう!

>kazupさん
こうちゃん殿
2016/08/25 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風襲来と、変なアンケート 殿の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる