殿の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWプリウスと、変なアンケート2

<<   作成日時 : 2016/09/11 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

 こん○○わ!


 SMAPが、今年一杯で、活動停止と、


聞きました



 風の噂では、「香取 慎吾さん」と、


「木村 拓哉さん」の、仲が悪い事が、


原因だそうです。


 あまり、コメントがしづらい問題ですね。


 一方、小池都知事は、11月の築地移転を、


延期して、議会を混乱させています



 豊洲移転先の、不正を、暴いたそうですよ!


 偉いね!!


 今回の話題は、2つです。

−・−・−

1. NEWプリウス


  世の中には、1台2,370万円もする、


 「NEW−NSX」が、発表されていますが、


 こちらは、NEWプリウスです。


 (ちなみに、日本では、NSXは、約2400万円です!


画像


(写真−1;こちらは、発表された、NEW−NSXです。)



((c)BIGLOBE)


  カナリハの、駐車場に停まっていました。


  お尻のデザインが、好きに成れませんね?


画像


(写真−2;NEW−プリウスです。)



画像


(写真−3;正面は、大人しいです。)



画像


(写真−4;アルミホイールは、そこそこ良いデザインです。)



画像


(写真−5;「MIRAI」の様なデザインで、好みが分れます。)



  この、「MIRAI(トヨタ製・水素自動車)」の、


 様な、テールライトにしなくても、良かったと、


 思うな?



  好き好きですがね。


(日付;8月31日、場所;カナリハの駐車場)

−・−・−

2. 変なアンケート2


  変なアンケートです。


  単純な、打ち間違えかな


画像


(写真−6;いつもの様に、G-pointのアンケートです。)




画像


(写真−7;3つ目に、注目!(赤印))



  この3つ目の選択肢、


 「カミユ」って、「カユミ」書き間違えかなぁ?


  分かりませんね。


((c)G−point)


(日付;9月11日、場所;自宅)


<参考;MIRAI(未来)の写真と、カタログです。>


画像


(写真−8;MIRAIのリアビューです。)



 http://toyota.jp/mirai/


((c)TOYOTA)


おしまい



プリウスα ZVW41 ダイヤカット レザーシートカバー
Auto parts Sunrise
商品名 40系プリウスα用ダイヤカットレザーシートカバー1台分セット新品 商品内容 適合車種 平成2

楽天市場 by プリウスα ZVW41 ダイヤカット レザーシートカバー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆カヤバ KYB New SR special(前後1台分セット) プリウス ZVW30 用 【smtb-TD】【saitama】
KAZOON カー用品 楽天市場店
【適合車種】・年式:2009/05? ※要確認・車種:プリウス PRIUS・型式:ZVW30 用【商

楽天市場 by ☆カヤバ KYB New SR special(前後1台分セット) プリウス ZVW30 用 【smtb-TD】【saitama】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



トヨタプリウス 2 (NEWS mook RVドレスアップガイドシリーズ Vol. 88)
三栄書房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トヨタプリウス 2 (NEWS mook RVドレスアップガイドシリーズ Vol. 88) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
NEW−NSXは、高過ぎですね
NEW−プリウスのデザインも微妙ですね

カミユってなんでしょうね
kazup
2016/09/15 23:24
 kazupさん、コメントありがとう!

 さすがに、NEW−NSXは、

スーパーカー並みの、値段ですね!

びっくりです。

(初代NSXは、カナリハで乗ってたのは、

見た事はあるが、NEWは、高いので、

居ないかな?
−・−・−
 NEW−プリウスは、後ろのデザインが、

「レクサス」に採用されそうですね。

 デザインなので、好き好きですね。
−・−・−
 それにしても、「カミユ」って言うのは、

「ゼータ・ガンダム」の、主人公の様な、

名前ですね!

 質問の意図に、そわ無いですね。

 G−POINTは、何をやっているのかな?

(お陰で、BLOGのネタが、もらえましたが。

 ありがとう!

>kazupさん
こうちゃん殿
2016/09/16 07:30
こうちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

スマップの内部の事は本当に彼らだけにしかわかりませんよね。
周りは色々言いますが、ああなった以上もう解散は避けられない気がします。

わ〜!!
(✿☉。☉)びっくり!!です。
NEW−NSX、高い車なのですね。

NEW−プリウスは今一つのデザインですか。
私はあまり興味がないので、よくわかりませんが。
好みもあるのでしょうね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
カミユ、タイピングミスでしょうね。
でも、スタッフの誰も気が付かないなんて、怠慢ですよね。
それにしてもこうちゃん、よく見つけましたね。(*^^)v
☆めい(。・_・。)ノ☆
2016/09/16 11:07
 めいさん、コメントありがとう!

 スマップの件は、年内の解散が、

濃厚な状況です。

 希望としては、4月と10月の番組改変期の、

スペシャルで、復活があると、面白いのにね?
−・−・−
 NEW−NSXは、手が届かない高さです。

 日本メーカーも、スーパーカーを、

作れる技術が、有るのですね!

 NEW−プリウスは、売れているみたいですよ。

 やはり、乗り心地を、改良したからかな?
−・−・−
 偶然、「カミユ」と言う、文字が、

目に入ったので、記録しました。

 良い加減ですね?

 ありがとう!

>めいさん
こうちゃん殿
2016/09/17 19:01
こんばんは♪
ごぶさたです。
私はプリウスに乗っていたので、新型プリウスに乗り換えようかどうしようか、迷って、結局電気自動車リーフを選んでしまいました。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
テールライトは最近の流行でしょうか?
外国の自動車も、あんな感じのがあったと思います。
パソコン、調子悪かったんですね。
もう、直ったのかな?
そうそう、新しいタイヤよかったですね。
またお邪魔します。
チエちゃん
2016/09/18 20:01
 チエちゃん、コメントありがとう!

 チエちゃんの家は、「リーフ」を、

買ったのですね?

 良く、走りますか?

 僕は、クレジットカードの相談で、

「ガソリンを入れる機会が、無くなった」と、

書いていたら、

「電気自動車を、買ったのですか?」と、

びっくりされましたよ。
−・−・−
 テールライトのデザインは、今後のトレンドを、

表しているので、要注目です。
−・−・−
 パソコンは、調子が悪かったので、掃除をしたら、

戻せなくなりました。

 なので、しばらく、大人しくしてます。
−・−・−
 NEWタイヤ、交換しましたよ。

 詳しくは、次回のBLOGに、UPしますね。

 ありがとう!

>チエちゃん
こうちゃん殿
2016/09/19 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWプリウスと、変なアンケート2 殿の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる